フォト

本舞台の歴史★上に向かって新しいものになります★写真をクリックするとアルバムに飛びます★

  • 長唄「汐汲」(新春舞踊大会)国立劇場
  • 長唄「連獅子」(親獅子の精)国立劇場
  • 常磐津「松島」(新春舞踊大会)国立劇場
  • 常磐津「三ツ面子守」国立劇場
  • 長唄「島の千歳」(新春舞踊大会)国立劇場
  • 長唄「浅妻船」(新春舞踊大会)
  • 長唄「官女」(新春舞踊大会)国立劇場
  • 常磐津「将門」(滝夜叉姫)国立劇場
  • 常磐津「松廼羽衣」国立劇場
  • 清元「文売り」(名披露目)国立劇場
  • 長唄「藤娘」(初舞台)国立劇場

リンクいろいろ

  • 河合亞美のWEBPAGE
    私が運営しておりますHP・・今年で12年!!大した更新はしておりませんが、このページを通じて素敵な出会いがたくさんありました。そして今も・・。大切な場所です。URLが2015年3月1日よりURLが変更になっておりますので変更をお願い致しますm(_ _)m
  • 多智雛ちゃんのブログ
    下関でお稽古をし、下関でお師匠さんをしている、親友・花柳多智雛ちゃんのブログです。
  • 日本舞踊協会
    お世話になっております、公益社団法人日本舞踊協会のHPです
  • 藤間達也 WEB PAGE
    私の師匠・藤間達也先生のHPです♪

お知らせ

  • 教室・スクール検索『趣味なび』
  • ご注意
    このブログにはアクセス解析がついており、 ブログの管理者は訪問者の IPアドレスなどを見ることができます。 また、当ブログには、 高度なコメント、トラックバックの判断機能をおいております。 当ブログの内容にあまりにかけ離れた内容のコメントや、 宣伝ばかりの内容のコメント、 管理人が禁止している言葉の使用、 誹謗中傷などを含むコメントなどは、スパムと判定され 自動的に削除されてしまいます。 ※※投稿したときに「問題が発生しました...」と出た場合は スパムと判定された証です。ほぼ100%、サーバー上で 自動的に消えており、私の目に触れることはありません※※ コメントしたのに掲載されない、反映されない、という場合は 上記にあてはまると思われますので、ご了承ください。 (問題がまったくない投稿でも、 スパムと判定されてしまうことがあります。 その場合は、日をおいてチャレンジしてみてください! 申し訳ありません!)
無料ブログはココログ

« 一人ずつの一歩を!!! | トップページ | 3人娘、浅草橋に! »

2016年6月 9日 (木)

いろいろいろいろ

達喜会 まで、
二ヶ月です。
皆様、8月7日、日本橋劇場です。

地方演奏の浴衣浚いです。
応援、よろしくお願い致します・・・
=================
そんなこんなであと2ヶ月となったわけですが
いやはや。
私にはいろいろ初体験なことが
発生しております。

自分の浴衣だけでなく
お弟子さんの浴衣を一緒に
仕立てに出す!とか・・・

13315403_803166416486723_1816581375

師匠に、お弟子さんの踊りを見ていただく
準備、とか!!


他にも、書ききれない初体験がいろいろ、いろいろです。
しょーがない!
生まれて初めて自分のお弟子さんを
舞台に出すわけですから
それにともなうことが
必然的にに初体験となります。
はうー!!

丸一日おやすみ〜〜♪(^0^)という日が
もう2ヶ月くらいない。そして此の先も、ない!!ヽ(`▽´)/
がんばれわたし!しあわせな多忙!味わえ!!ヽ(`▽´)/
そんな中・・・

ちょっとの時間の隙間をぬって!!

5月は千秋楽を満喫!お家元、素晴らしかった〜♪
13265831_798656176937747_7405878135
んで、6月第一部二部は初日を!!
13315777_801757636627601_6027443245
第三部は5日に!!
13307374_1251035474929705_472286292
姉と一緒に見て、観劇後に乾杯もしちゃいましたよっ(笑
13307469_1251110974922155_592813722
でででで!
13342917_804126849724013_5559104130 見ちゃいましたよっ!!!ヽ(`▽´)/

財布はアイタタタ。
からだは疲労困憊。
でも、もう、これだけ無理してまで
全部観て、本当に良かったです!!
どれもこれも、観なかったら後悔!!
財布のアイタタタは、今後頑張って働きますっ!!

自分のお稽古は・・・。


頑張っているのですが
なかなか結果に反映されておりません。
ううう。頑張るしかないな・
解決の方法は唯一、
お稽古。


お稽古しかないんだもん!!
(ただの近況報告の記事になりました・笑)

« 一人ずつの一歩を!!! | トップページ | 3人娘、浅草橋に! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2072903/65919171

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろいろいろ:

« 一人ずつの一歩を!!! | トップページ | 3人娘、浅草橋に! »