フォト

本舞台の歴史★上に向かって新しいものになります★写真をクリックするとアルバムに飛びます★

  • 長唄「汐汲」(新春舞踊大会)国立劇場
  • 長唄「連獅子」(親獅子の精)国立劇場
  • 常磐津「松島」(新春舞踊大会)国立劇場
  • 常磐津「三ツ面子守」国立劇場
  • 長唄「島の千歳」(新春舞踊大会)国立劇場
  • 長唄「浅妻船」(新春舞踊大会)
  • 長唄「官女」(新春舞踊大会)国立劇場
  • 常磐津「将門」(滝夜叉姫)国立劇場
  • 常磐津「松廼羽衣」国立劇場
  • 清元「文売り」(名披露目)国立劇場
  • 長唄「藤娘」(初舞台)国立劇場

リンクいろいろ

  • 河合亞美のWEBPAGE
    私が運営しておりますHP・・今年で12年!!大した更新はしておりませんが、このページを通じて素敵な出会いがたくさんありました。そして今も・・。大切な場所です。URLが2015年3月1日よりURLが変更になっておりますので変更をお願い致しますm(_ _)m
  • 多智雛ちゃんのブログ
    下関でお稽古をし、下関でお師匠さんをしている、親友・花柳多智雛ちゃんのブログです。
  • 日本舞踊協会
    お世話になっております、公益社団法人日本舞踊協会のHPです
  • 藤間達也 WEB PAGE
    私の師匠・藤間達也先生のHPです♪

お知らせ

  • 教室・スクール検索『趣味なび』
  • ご注意
    このブログにはアクセス解析がついており、 ブログの管理者は訪問者の IPアドレスなどを見ることができます。 また、当ブログには、 高度なコメント、トラックバックの判断機能をおいております。 当ブログの内容にあまりにかけ離れた内容のコメントや、 宣伝ばかりの内容のコメント、 管理人が禁止している言葉の使用、 誹謗中傷などを含むコメントなどは、スパムと判定され 自動的に削除されてしまいます。 ※※投稿したときに「問題が発生しました...」と出た場合は スパムと判定された証です。ほぼ100%、サーバー上で 自動的に消えており、私の目に触れることはありません※※ コメントしたのに掲載されない、反映されない、という場合は 上記にあてはまると思われますので、ご了承ください。 (問題がまったくない投稿でも、 スパムと判定されてしまうことがあります。 その場合は、日をおいてチャレンジしてみてください! 申し訳ありません!)
無料ブログはココログ

« 区民館で自主稽古! | トップページ | 赤に、想いが(≧∇≦) »

2016年7月 7日 (木)

達喜会、プログラムでました!!

「達喜会」
Image1

2016年 8月7日(日)
日本橋劇場 11時開演
会主:藤間達也
長唄 
唄 杵屋 喜太郎  社中
三味線 杵屋裕太郎  社中
清元
浄瑠璃 清元一太夫  社中
三味線 清元美十郎 社中
お囃子 
堅田喜三郎 
望月左京 ほか
後見
花柳寿太一郎
西川扇重郎
花柳昌鳳生
※敬称略
ーーーーーーーーーーーーーー
プログラム詳細でました
1:長唄「槍奴」(師匠のご子息)
2:長唄「蓬莱」
3:長唄「関の小萬」(私のお弟子さん)
   長唄「羽根の禿」(私のお弟子さん)
4:長唄「手習子」(私のお弟子さん)
5:長唄:「舞妓」
6:長唄:「梅の栄」(私のお弟子さん)
7:長唄:「春駒」
8:長唄:「吾妻八景」
9:長唄:「水仙丹前」
10:長唄:「まかしょ」
11:清元:「子守」
12:長唄:「助六」
13:清元:「津山の月」
14:長唄:「外記猿」
15:長唄「常磐の庭」
16:長唄:「老松」
17:長唄:「多摩川」
18:長唄:「雨の五郎」
19:長唄:「都風流」
20:清元:「玉屋」
21:長唄:「雨の四季」(私とミヤモンさん)★★
22:長唄:「供奴」
23:長唄:「伊勢参宮」(真起子先生のご門弟ご出演!師匠の奥様も♪)
24:清元:「柱建万歳」(」真起子先生と師匠!)
25:長唄:「藤娘」
26:清元:「喜撰」
27:長唄:「新曲浦島」
28:清元:「六玉川」
29:長唄:「正札附根元草摺」
そして!
30:長唄:「棒しばり」(藤間達也先生、花柳寿太一郎先生・西川扇与一先生)!!
・・・・と!
いうわけで!!
トリの演目!
このお三方の「棒しばり」が!!
むむむ、無料で観られるんですよ〜〜!!!!
早い時間から最後まで!
応援よろしくお願いいたします。
プログラムを郵送いたしますので
どうぞメールにてお申し込み下さいませ!
ご連絡お待ち申し上げております♪

« 区民館で自主稽古! | トップページ | 赤に、想いが(≧∇≦) »

コメント

わわわわ!
お、お母様!
わわああああ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ど、どうしましょう!
嬉しすぎて動揺しております!

いつも本当にありがとうございます。
ひたすら感謝です。
雨の四季、がんばります。
時間が出ましたら
Mくんにお知らせします(=゚ω゚)ノ
重ね重ね
嬉しいコメントありがとうございます。
あー。幸せですヽ(;▽;)ノ

ブログ愉しみに読ませて頂いています
お元気でご活躍のご様子で何より何より(^_^)v
8月の会の出演時間が解ったらお報せ下さいね
大好きな【雨の四季】から是非とも拝見したいと思っています

パソコンもインターネットもチンプンカンプンのHAHA(息子はこう呼びます)が
絢也さんのブログにコメント送れたと奴が知ったらビックリするかも‼︎
さてと、これで送信出来るのかしらん?
エイ、ままよ!ポチッとな‼️

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2072903/66395744

この記事へのトラックバック一覧です: 達喜会、プログラムでました!!:

« 区民館で自主稽古! | トップページ | 赤に、想いが(≧∇≦) »