フォト

本舞台の歴史★上に向かって新しいものになります★写真をクリックするとアルバムに飛びます★

  • 長唄「汐汲」(新春舞踊大会)国立劇場
  • 長唄「連獅子」(親獅子の精)国立劇場
  • 常磐津「松島」(新春舞踊大会)国立劇場
  • 常磐津「三ツ面子守」国立劇場
  • 長唄「島の千歳」(新春舞踊大会)国立劇場
  • 長唄「浅妻船」(新春舞踊大会)
  • 長唄「官女」(新春舞踊大会)国立劇場
  • 常磐津「将門」(滝夜叉姫)国立劇場
  • 常磐津「松廼羽衣」国立劇場
  • 清元「文売り」(名披露目)国立劇場
  • 長唄「藤娘」(初舞台)国立劇場

リンクいろいろ

  • 河合亞美のWEBPAGE
    私が運営しておりますHP・・今年で12年!!大した更新はしておりませんが、このページを通じて素敵な出会いがたくさんありました。そして今も・・。大切な場所です。URLが2015年3月1日よりURLが変更になっておりますので変更をお願い致しますm(_ _)m
  • 多智雛ちゃんのブログ
    下関でお稽古をし、下関でお師匠さんをしている、親友・花柳多智雛ちゃんのブログです。
  • 日本舞踊協会
    お世話になっております、公益社団法人日本舞踊協会のHPです
  • 藤間達也 WEB PAGE
    私の師匠・藤間達也先生のHPです♪

お知らせ

  • 教室・スクール検索『趣味なび』
  • ご注意
    このブログにはアクセス解析がついており、 ブログの管理者は訪問者の IPアドレスなどを見ることができます。 また、当ブログには、 高度なコメント、トラックバックの判断機能をおいております。 当ブログの内容にあまりにかけ離れた内容のコメントや、 宣伝ばかりの内容のコメント、 管理人が禁止している言葉の使用、 誹謗中傷などを含むコメントなどは、スパムと判定され 自動的に削除されてしまいます。 ※※投稿したときに「問題が発生しました...」と出た場合は スパムと判定された証です。ほぼ100%、サーバー上で 自動的に消えており、私の目に触れることはありません※※ コメントしたのに掲載されない、反映されない、という場合は 上記にあてはまると思われますので、ご了承ください。 (問題がまったくない投稿でも、 スパムと判定されてしまうことがあります。 その場合は、日をおいてチャレンジしてみてください! 申し訳ありません!)
無料ブログはココログ

« 赤に、想いが(≧∇≦) | トップページ | 下浚い終了〜時間の画像、貼り付け直しました♪ »

2016年7月23日 (土)

下浚い終了!

下浚いが
無事終了!

時間が出ましたので
取り急ぎ、はります!
スマホからアップすると
小さいかも…
後でパソコンからアップし直します!







達喜会は、例年
「巻き」ますので、
後半は
このお時間より20分くらい早めの時間を
見込んでいただいてもよろしいかと思います!
安全です!
お運びいただくみなさま、
よろしくお願いいたします。


下浚い風景、すこし。
まだ全然写真が整理でかきてないのて
ほんのすこし。


全部、みちよさんが撮ってくれました。
もう、今回
自分で撮るヒマはゼロでした……





私のお弟子の最年少6歳ちゃん。
いきなり地方演奏。
後見さんに真ん中に連れてきていただいたところ。
緊張の一瞬。




よくがんばりました!
本番まで2週間!さらにがんばろうね!



先生方…厳しくも温かいご指導。
感謝です。



私のお弟子さん四人、
みんな踊り終わって
ほっとした笑顔。


私も、がんばります!!!

…………………………

今回の下浚い。

同門のみなさまに、
たくさんたくさん、たっくさん!
助けていただきました。
本当に本当にありがとうございました。
感謝してもし尽くせないくらい。

子供たちと触れ合っていただき、また、
下浚い、そのものの
準備、ほか、
いろいろなお手伝い。

「絢也さんは、今回、お弟子さんのことが
あるんですから
普段絢也さんがしていることは
私たち(僕たち)が全部やりますから!
安心してください!」

本当に全部お任せさせていただいちゃいました。

素晴らしいフットワーク。
本当にありがとうございました。

本番、さらに、頼ります。


ありがとうありがとう。
ありがとうがいっぱい。
ありがとうございます、ありがとうございます!

« 赤に、想いが(≧∇≦) | トップページ | 下浚い終了〜時間の画像、貼り付け直しました♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2072903/66641617

この記事へのトラックバック一覧です: 下浚い終了!:

« 赤に、想いが(≧∇≦) | トップページ | 下浚い終了〜時間の画像、貼り付け直しました♪ »